マウンター基板実装・シーケンス制御システム設計・シーケンサOEM設計開発【エイト技工株式会社:ISO9001】

News

最新情報

電子機器組立2級 2名合格しました。

2023.9.29


令和4年度 第70回神奈川県優良産業人表彰

2023.2.1


神奈川県では、商工業の振興を図るため、県内において企業を経営する事業主または企業に勤務する従業員のうち地域商工業の振興に寄与し、特に優れた方を神奈川県優良産業人として表彰しております。(神奈川県商工会議所連合会との共催により実施)
 
第70回 神奈川県優良産業人表彰に弊社従業員が選ばれ、令和5年2月1日神奈川県民ホールにて表彰されました。
 
詳しくはこちら 第70回神奈川県優良産業人表彰

エコアクション21 の認定を頂きました。

2019.8.1


詳しくはこちら エコアクション21に関して

平成29年度 神奈川県優良工場表彰

2018.1.17

神奈川県より平成29年度神奈川県優良工場表彰を受けました。

表彰の概要

県内に立地し、製造業を営む中小企業の工場のうち、経営成績、作業環境、生産技術などが特に優れており、労働災害や公害の発生防止、労働時間の短縮、環境関連手続の遵守などに取り組んでいる工場を、神奈川県優良工場として表彰しています。
この制度は、中小企業を取り巻く厳しい経営環境の中にあって、健全な経営を行い、県内工業の発展に寄与してきた工場に対して、地域経済を活性化するけん引役として更なる発展を期待するものです。
 


詳しくはこちら 神奈川県ホームページ「神奈川県優良工場表彰」

写真撮影

2018.1.10

会社案内、ホームページリニューアルのための写真撮影を行いました。